起きるなり、いつもよりも両腕が酷く痛みます。
この日は午前中に、採血と骨髄穿刺跡のカーゼを貼り替えただけで、他には何もなし!
骨髄穿刺が終わればリツキサンまですぐだと思っていたのに、全然そうはいきません。

昨日「ゆっくりして欲しい」なんて書きましたが、「早く戻ってきて!」という思いも同じくらいあります。というのも、母が入院中、私の生活習慣が変わってしまい、特に仕事をする時間が全然なくなったり、何かと障害が発生していました。家に私1人なら全然問題なかったのですが…。
とにかく、1週間で済むと思っていた入院なのに、先が見えないのでイラつきます。
24日に、先生と一緒に今後の説明を聞く事になったので、なぜこんなに日数がかかっているのか、納得のいく説明をしてもらおうと、思うのでありました。

20161222_1


今日1日の食事
20161222_2